詐欺集団民主党

復興単発に十年増税とかアホか。景気悪化で税収減るだけだわ。プライマリーバランスと社会保障セットの増税じゃなきゃ、日本衰退させるだけだっての。

増税の話はどんどん進むのに議員定数削減の話は全然進まないのはなんでだ


無駄の削減は何処へ行ったんだ。


議員の削減が最初だろ!削れるとこを削った後でないと誰も納得せんぞ!所得税増税、住民税増税・・・日本はくそだな

インフラ整備にお金がかかるのは分かりますが何で今の世代で全部払おうとするんですか?単に民主が自分の好きに使えるお金を欲してて震災を理由に増税を行ってるようにしか思えません・・阪神の震災の時でも次世代までのインフラ整備と言うことで増税はしましたがここまで全部を増税するやり方はしなかったはずです日本の政権を取ったからと言って何でも好きにして良い理由は無いですよ考え方が極端なのか?それともお金が欲しいからなのか?理解しかねます・・


一年先送りなら信を問うてからでも遅くはないだろ


いかなる増税は、生活を圧迫させるだけ。無駄を削減してからの議論だろ!!

歳出カットを考えず増税ありきの民主党解散しろ詐欺政党

ああもう夢も希望も無いよって小学生が言ってた。。。。





■ その他のニュース ■

news889|news434|news178|news6|news104|
Ads by Sitemix